ゲームと絵と関ジャニな私。

オタクな私がただ好きに発散してるだけ。

陰陽師は幸せ

陰陽師というスマホゲームにハマっております。

楽しいのはもちろん、オタク心くすぐられる声優陣!!

 

1番のお気に入りは【キョンシー妹】

f:id:alpacagame:20170416175703p:plain

 

1発の攻撃が強いわけではないので、カウンターで手数増やして

戦わせてることが多い愛し乙女。

 

なかなか頼りになるのが【椒図】

f:id:alpacagame:20170416180212p:plain

まだスキル上げきれてないけど、少々のことでは倒れない美人お姉さん。

 

回復要因として育てたいと思ってるのが【恵比寿】

f:id:alpacagame:20170416181707p:plain

まだ作って間もないからスキルがオール1なのは

しかたないと思うん。

(黒ダルマは黒無常に全部食べさせちゃったし)

 

祈念で恵比寿さま集めまくって頑張ってます。

 

今度アタッカーとして活躍させようと育ててるのが【判官】

f:id:alpacagame:20170416182033p:plain

攻撃S 素早さS 覚醒後のスキン選択肢 CV石田彰

でアタッカー採用になりました。

 

だってうちには酒呑童子茨木童子も大天狗もいないのだもの。

 

 

 

 

とりあえずこんな感じかなー

基本的に課金はしないのでそんな強くはないですね。

金銭的にもっと余裕があれば月に1,000円ぐらいずつでも課金したいけど、

生活のほうが大事だからなかなかなー。

にほんブログ村 ゲームブログへ
 その他日記ブログ オタク女性日記へ