ゲームと絵と関ジャニな私。

オタクな私がただ好きに発散してるだけ。

ガチャ運はなし

ガチャ運ってどうやって手に入れるの(真顔)

 

【みすぼらしい1回目】

f:id:alpacagame:20170418142224p:plain

兎が出たのは嬉しい

 

【神秘1回目】

f:id:alpacagame:20170418142430p:plain

私の嫁が来る

※もうスキルは完璧なためチケットへ戻って頂いた。

 

【神秘2回目】

f:id:alpacagame:20170418142632p:plain

雨女さーーーーん!!!

見た目がとても大好きです!!

スキルも一応育てて覚醒までしておこうか迷い中の式神

 

【みすぼらしい2回目】

f:id:alpacagame:20170418142758p:plain

キョンシー弟wwww

後ろ後ろーーー!

 

弟くんはもう覚醒済み。

スキルも完璧にしたいなー

【神秘3回目】

f:id:alpacagame:20170418143003p:plain

ん・・・?

また雨女・・・

 

好きだけど続けてくると悲しい式神

 

次はいつ引こうかなー

 

にほんブログ村 ゲームブログへ<にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へにほんブログ村