ゲームと絵と関ジャニな私。

オタクな私がただ好きに発散してるだけ。

また帰ってきてしまう中毒ゲーム

またエルネア王国を始めてしまった・・・

 

f:id:alpacagame:20170511153809p:plain

もうすでに結婚まで行っているのは

ブログに追加しようか迷ったから(笑)

 

名前はもちろん【ビビ・ビリー】

 

 

な、わけがなく・・・

 

【二兎なずな】

 

カタカナ名で姓名逆だから

ナズナ・ニト】になってるし女キャラで始めたかったから

名前借りるのどうかと迷ったけど、

オフラインだし、箱庭ゲームだし、ビリー家より

ニト家のほうが可愛い気がして(笑)

 

 

今の住居は城下D区2の屋敷に住んでます。

旦那になった人が近衛騎兵なせいか

結婚後の新しい家に豪華な2階建てを紹介された!

 

あんスタと陰陽師の合間に

始めたからそんなに進まないと思うけど

妊娠も発覚して今は5月のイベント中だし

また進展があったら更新しようかな?

朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ