ゲームと絵と関ジャニな私。

オタクな私がただ好きに発散してるだけ。

やっぱりランボだった・・・

f:id:alpacagame:20170516150427p:plain

真白くんやっぱりランキングボーナスだった・・・

諦める?

どうしようかな(´・ω・`)

今4万台にいるから途方もないし

どの色もちゃんと育てれてないから24万台でだし

1LPで倒せる範囲が狭いからランキング報酬は辛い。

 

石444個あるから頑張ればなんとか

なる気もするけど(笑)

 

 

それにしても今回の衣装似合いすぎじゃないですかね~(^p^)

f:id:alpacagame:20170516150434p:plain

f:id:alpacagame:20170516150435p:plain

f:id:alpacagame:20170516150436p:plain

なんか繋がりにくい障害でてるけど

こんな1人だけ消されるバグも実はありました(笑)

ちなみにここにいつのは藤祭の忍くん^^

隠れみの術かもしれない(すっとぼけ)

f:id:alpacagame:20170516150438p:plain

f:id:alpacagame:20170516150439p:plain

ママ誕生日だったんですね!

NとかRも育ててないからストーリー解禁してないし

まだ藤祭のストーリーまだ見てないから

どんな人か全く知りません(笑)

高い高いをあんずちゃんにしてくるのは

わかりました。

あんずちゃんに高い高い・・・?

( ゚д゚)ハッ!

パンチラをネタにできるのでは・・・

 

朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】 にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ